ひと塗りで「シミ」をカバー カバーマーク、クリスマス限定コフレ

最新商品

2017.10.19

編集部

カバーマーク株式会社(大阪府大阪市)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、10月20日よりクリスマス限定コレクション「カバーマーク フローレス フィット <リュクス ビューティ コレクション>」を数量限定で発売する。

ひと塗りでシミをカバーし、一点の曇りもない上質なツヤ肌に仕上げるファンデーション「フローレス フィット」。肌の上に理想の肌を創る発想で、美しいハリと潤いにあふれているような質感を叶え、シミ・くすみの無い完璧なツヤ肌を瞬時に創り上げる。

発売から6年、カバーマークのファンデーションの中でも不動の人気を誇る「フローレス フィット」の今年のコレクションは、“美しく、咲き誇る肌”がテーマ。一瞬にして美をもたらすファンデーションと、その仕上がりを支える下地&パウダー。

さらに華やかさを添えるフェイスカラーと、カバーマーク最高峰のスキンケア「セルアドバンスト WR」のローションとセラムをセットした。

美しい人肌を再現するクリームコンパクトファンデーションは、少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。シミがもとからなくなったような、今までにない実感を味わえる。

肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに。肌と一体化して、メイクしたての美しさを一日持続させる。

参考リンク
カバーマーク株式会社

#

↑