資生堂スキンケアブランド「ナビジョン」初のポップアップストア
2017.11.10
編集部
資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、スキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初のポップアップストアとなる「NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア」を11月21日(火)から11月27日(月)まで表参道ヒルズにある表参道Rスタジオに設置する。
資生堂のスキンケアブランドNAVISIONの各商品は、これまで医療機関中心に販売してきたが、SNSなどによる口コミが広がり、「使ってみたい」「どこで買えるの」という声が多く寄せられている。そこで、より多くの人に商品に触れ、知ってもらう機会として、このほど「美肌カウンセリングスクエア」を開設することとした。
会場では、商品ラインナップの展示や実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」、プロフェッショナル機器を用いた「肌測定」、美容医療の観点から美しい素肌に導くノウハウを伝える「美容皮膚科医による肌のお悩み相談会」などを予定している。
「美肌カウンセリングスクエア」は、資生堂の美容皮膚研究に基づく美肌に導くノウハウを体感できるチャンスだ。次の春にはいつもと違う素肌を手にいれたい人、ワンランク上の美肌を求める人に、とっておきの情報が得られる場所となる。
化粧品と美容医療は、極めて接近し、補完しあい、スパイラルに進化する中、素肌美を求める女性たちはしなやかに、それぞれを受け入れている。NAVISIONは、そんな肌の行き先に共に向かうスキンケアとして生まれ、美容医療の現場で販売されている。女性の肌を見つめ続けてきた資生堂の美容ノウハウの蓄積をもとに描かれた、文字通り美しい肌の理想(ビジョン)に導く(ナビゲート)するスキンケアシリーズとなっている。
■ポップアップストア概要
名称:「NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア」
開催期間:11月21日(火)~27日(月)
営業時間:通常営業11:00~19:00(11/21,23,26,27) 休前日営業:11:00~20:00(11/22,24,25)
内容:・商品ラインナップの展示、および販売
・実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」
・プロフェッショナル(研究)機器を用いた「肌測定」
・美容皮膚科医総勢5名による肌のお悩み相談会(日替わり)
・商品体感の上、「アンケート」に協力した方には試供品をプレゼント
- 参考リンク
- NAVISION