人気美容家がサポート 会員制WEBサイト「biishiki」オープン

最新商品

2017.12.6

編集部

合同会社biishiki(東京都渋谷区)は、美容コンサルティングなどを主宰する美容家・岡本静香が、さらに美しくなりたい女性たちをサポートするため、あたらしい会員制WEBサイト「biishiki(ビイシキ)」をこのほどオープンした。

同サイトでは、12ヶ月間に渡り、美意識を高めて美しくなるための情報を動画や音声・インタビュー形式で配信する他、会員からの質問やお悩みにも、岡本静香が丁寧に動画やQ&Aコンテンツで詳しくアドバイスする。

「普段の発信では直接読者様にアドバイスをお届けすることが難しいこと、また直接お会いすることが難しい全国の女性たち、仕事や家事育児に忙しい私と同世代の女性たちにも、美しくなるためのエッセンスを届けたいという思いから、オンラインでの美容サポートを開始いたしました」と岡本氏はコメントしている。

主なコンテンツは凛とした美しさを身につける「見る美容」で美容業界で培ってきた知恵・最新の情報を実践しやすく岡本流にアレンジしたビューティー動画を配信する他、心づくりのヒントを学ぶ「読む美容」でコンプレックスとの向き合い方やブレない心を作っていくヒントが満載のQ&Aコンテンツを提供する。

また、楽しいトークラジオ「聞く美容」では、作家・はあちゅうさん/女優・高山都さん他、毎回魅力的なゲストを迎えた音声コンテンツを配信。

その他、美肌を作る食習慣・厳選したオススメのビューティサロンやコスメを写真とともに綴るヒント集など、美意識を高めるためのエッセンスが詰まったコンテンツを届けるサービスとなっている。

参考リンク
biishiki

#

↑