シーズ・ラボ、美容鍼で頭皮活性 メディカルマシンとの融合で育毛

最新商品

2018.04.13

編集部

シーズ・メディカルグループのクリニカルサロン「シーズ・ラボ」(東京都渋谷区)は、シーズ・ラボ鍼灸院において、美容鍼とメディカルマシンを組み合わせたオリジナルコース「鍼&頭皮活性コース」をこのほど開始した。

栄養ルートである毛細血管の動きが鈍くなることが生え際の薄毛やハリ・コシの減退とされている毛髪悩み。男女問わず加齢と共に抱える悩みとあり、頭皮毛髪ケアとしては様々なアプローチ方法がある中、シーズ・ラボ鍼灸院では頭部に鍼を打ち毛細血管から送り込まれる栄養の運搬を増加させるように活性化させる。

美容鍼の“根本からの治療”、メディカルマシンによる“細胞修復”、そしてマッサージによる“気持ちよさ”を全て融合させハリ・コシの回復や育毛効果、そして頭皮が硬くなることで起こる顔のたるみ改善を図る。

「鍼&頭皮活性コース」は4ステップ。まず、乾燥、皮脂過多、頭皮活性の3種の中から、髪質や頭皮に合わせシャンプー剤を選択。

次に、頭部のコリ解消のための頭皮と、血流を悪化させる原因のひとつでもある首に鍼をさして、循環を改善。額からのリフトアップ効果で目元が大きくなる印象も期待できる。

そして、スイスでは医療機器として認可され、皮下2.5cmまで届く可視光線「バイオプトロン」をあてて、光・酸素・水の自然の摂理を原理として細胞レベルで加齢によるダメージを修復する。

最後に炭酸エッセンスを使用した頭皮マッサージで一層の血流促進。栄養を運ぶ毛細血管の動きを活発にして、ハリ・コシの回復・育毛効果を狙う。

参考リンク
シーズ・ラボ

#

↑