ゴースト血管に作用する リシェスTie2美容クリーム完成

最新商品

2018.04.17

編集部

エステサロン向けの美容機器、化粧品の開発・販売を手がけるワールドジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、血行促進とともに肌細胞の活性化・肌活力の向上をサポートし、ハリと弾力あふれる肌へと導くプレミアムクリーム『リシェスTie2 美容クリーム』の販売を開始した。

人間の肌には毛細血管が張り巡らされ、活発な血液循環を通じて肌細胞の新陳代謝を維持している。しかし、加齢やストレスによってこれらの毛細血管は減少・消失。くすみや、目のまわりの黒ずみ(くま)といったトラブルの大きな要因ともなっているといわれている。

『リシェスTie2 美容クリーム』は、この肌の“血流”に着目し、血行促進作用が期待されるインドナガコショウ果実エキス、ハス胚芽エキス、スターフルーツ葉エキス、ゲットウ葉エキス、サンザシエキスなどのTie2活性作用のある成分や天然由来成分を贅沢に配合。また、年齢肌の悩みにアプローチするリンゴ果実培養細胞エキスやヒアルロン酸などの美容成分もプラスされ、使うたびに肌本来の美しいツヤと弾力を実感できるプレミアムクリームとなっている。

実は肌の毛細血管は40代を境に一気に衰えて老化し、それにより血管の壁細胞が傷つき栄養分や老廃物が漏れ出してしまうことも。そして血液が届かない抜け殻のような「ゴースト血管」となり、肌や健康にさまざまな影響を与えると言われているのだ。

血管のゴースト化を防ぎ、修復する「Tie2(タイツー)」作用があるとされ、今、新たなエイジングケア成分として話題を集めているのが、ヒハツから抽出された「インドナガコショウ果実エキス」。

この『リシェスTie2 美容クリーム』には、さまざまなエビデンスに基づき、この4種類のTie2活性成分を推奨量配合。更に紫根エキスでダメージケアを。Tie2を活性化し、毛細血管から若々しいツヤのある素肌美をめざす。

参考リンク
ワールドジャパン株式会社

#

↑