「江原道 クレンジングウォーター」 10周年記念ボトルセット登場

最新商品

2018.06.5

編集部

自然派化粧品を企画販売する江原道株式会社(東京都港区)は、10周年を迎えた人気の『江原道 クレンジングウォーター』の10周年記念ボトルセットをこのほど数量限定発売した。

温泉水と天然ハーブの力できれいになる、大人肌のためのクイック・スキンケア『SPA』(スパ)シリーズの代表とも言える『江原道 クレンジングウォーター』。

クレンジング力と肌へのいたわりを両立させた、洗い流し不要のクレンジングウォーターだ。コットンに含ませて軽く拭き取るだけでウォータープルーフのポイントメイクも素早く落とせ、ベタつきや皮膜感を肌に残さず、みずみずしくフレッシュな素肌へと導く。

10周年の感謝の気持ちをこめて、手軽に使用できるよう、片手でプッシュするだけで適量とることができるポンプヘッド設計を採用した記念ボトルを用意した。

さらに無漂白・無着色の大判オーガニックコットンもセットになったスペシャルパッケージで、気持ちよいクレンジング習慣を実現する。

江原道SPAシリーズは「忙しい人をキレイに」をテーマに展開しており、子育て中のママや働く女性に人気のスキンケアシリーズだ。

SPAシリーズの商品は、出雲湯村の温泉水と、ラベンダーやローズマリー、ヨモギなど6種の天然ハーブをブレンドした「SPA水」を使用して作られている。みずみずしく透明感のある肌に整えるUVケア&クイックスキンケアシリーズとなっている。

参考リンク
江原道株式会社

#

↑