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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.01.18
COTY、『ウエラ』中心にカラーコスメも日本市場で展開
美容医療の中途解約が可能に、違反時の罰則を厳格化
訪日外国人客、大阪で化粧品を購入
花王、2017年12月期化粧品売上6010億円見込む
ケラスターゼ、グローバル大使にエミリー・ラタジコフスキー起用
睡眠時間を長くすると糖分摂取が抑制される
2018.01.17
カネボウ メディアから「1マイルメイク」提案 単色アイシャドウ
55秒で完了する究極の時短スキンケア ボタニカルシートマスク
注目のカフェ&ジム BROS TOKYO 疲労回復プログラム登場
婦人科医がUV+BBクリームと唇・目の下皮フ用ジェルを開発
2017年のR&I格付け、ライオンと日油が格上げ
BA東京、労働環境の整備や生産性の向上が喫緊の課題
北の達人、健康美容商品が好調で当期純利益が2.7倍に
24日から幕張メッセで「第6回 国際 化粧品展」開催
ヤマト醤油味噌が糀のフェイスマスクを新開発
資生堂、女子高校生とのオープンイノベーションプロジェクトを開始
ビューティガレージ、レバレッジきかせた飛躍的な成長実現を目指す
美容経営コースなど設けた金沢の専門職大、文科省が設置申請を受理
冬に太りやすい理由を説明する脂肪細胞の性質を発見
シュウ ウエムラ、2018年度売上高100億円目指す
米クラウン・ラボラトリーズ、 スキンケア開発のVita Liberata社を買収
アイエフラッシュなど「さいたま市男女共同参画推進事業者」表彰
2018.01.16
髪に、肌に、桜 チェリーブロッサムの香りで春のボタニカルケア
訪日外客数2900万人と過去最高でインバウンド需要続く
Gal Gadot レブロン グローバルブランドアンバサダーに就任
超はっ水、高密着へパワーアップ 日やけ止め「サンキラー」
春夏用限定美容液 カネボウ「トワニー」リニューアル
ファンケル、子会社を吸収合併するなどグループ再編
ADEKA、一人ひとりが高い志と挑戦する気持ちを
日本ロレアル、プレミアム化を促進してサロンの繁栄に貢献
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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