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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2016.11.1
厳選スパイスが冷えた身体を内側から温める オーガニックジンジャーティー
パリ発自然派コスメブランド「ニュクス」 新宿伊勢丹でポップアップショップ
ビューティーエクスペリエンス、佐藤可士和氏プロデュースのスタジオを開設
資生堂の香水瓶展「Les Parfums Japonais」開催
大人気ボトムスレンダーシリーズから”脚マッサージジェル”登場
「店舗アプリ」 NTTマーケティングの「多言語・翻訳サービス」と業務提携
「ルナソル」から新ベースメイクアイテム発売
日本橋公会堂で市民公開漢方セミナーを開催
ファンケルとダイドーが共同開発した機能性表示食品発売
陰陽説から着想「雪肌精 MYV」から新スペシャルケアアイテム誕生
資生堂とJPHD、事業所内保育所の運営受託で合弁会社設立
米国の女性7割は外出時のメイクアップは大切と思っている!
桑の抽出物が肥満治療薬に有望
2016.10.31
FLOWFUSHI史上最大 100万人のアイケア実感トライアル始動
ダイヤモンドと宝石パウダーの輝き マキアレイベル ルースパウダー
『マジック ソープ』が新パッケージにリニューアル
ゲランから「ホリデイ メイクアップ コレクション 2016」限定発売
カネボウ、2017「ミラノコレクション」ボディパウダーの予約開始
メイクアプリ「LOOKS」 Dior、MACのブランドフィルター登場
『第3回リラクゼーションコンテスト』開催
資生堂、台湾に新工場を設立 竣工、落成式を開催
SK-II、『MASTERPIECE GINZA STORE』を期間限定オープン
ほかの人の「香り」による被害、23%が経験
男性パーソナルケアの世界市場は2022年、1660億ドルに到達?
2016.10.28
秋冬の乾燥や摩擦から肌を守る新ボディクリーム ファンケル
P&Gヘア レシピ “冬のごちそう“ Instagramリポストキャンペーン
今年は「5種類のコラーゲン」 進化し続けるマキアレイベル最高峰クリーム
初のアラフォー向け美容誌『&ROSY』が発売2週間で完売
適正量のカルシウムサプリは心臓に影響なし
米ターゲット、ヴィクトリア・ベッカムと2017年春限定ウーマン&キッズウェアをコラボ
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美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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