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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2014.06.12
常盤薬品工業、『ノブ』から敏感肌用の保湿入浴剤を発売
PVに代わる新しい指標? ソーシャル力が最も高いメディア調査結果
米国の女性はしわよりも毛穴を気にする?—ハリス世論調査
ポーラ、サロン店販用に頭皮用育毛剤『黒美髪 スキャルプエッセンス』
携帯電話は男性不妊の原因になりうる
2014.06.11
30~50代の大人女性54%が「20代の体型に戻りたい」
中高年の体型変化の原因に着目、『大人のカロリミット』新発売
化粧品各社 海外展開を加速、資生堂海外売上げ国内を上回る
2014年秋冬のメーキャップトレンドは、“ドーリーアイラッシュ”
ユニリーバ、持続可能な茶栽培の研究プロジェクト開始
女性は自分のしたい髪形で異性に褒められたい~マーシュ調査結果
3ヶ月で50万個出荷、好評カネボウの「フレッシェル CCクリーム」
質の良い睡眠確保に睡眠暗示テープが効果
2014.06.10
美容業界店舗向けスマホアプリ「サロンカード」を本格販売開始
ファンケル、総合研究所と社長室を再編、研究開発型企業として飛躍
今夏ダイエットは「自宅で」「リンパマッサージ」「インドエステ」
アムウェイ・ブルガリア、営業活動を本格的に始動
高級スキンケアブランド「SK‑II」にシミケアのエキスパート登場
夏メイクの問題は汗が原因での「メイク崩れ」~伊勢半がアンケート
ブラジリアンワックス「RICA WAX」がポップアップストア
抗うつ薬の使用で体重増加
2014.06.9
ファンケルが6月21日第34期定時株主総会、4,800人来場見込み
人気の毎日マスク”ルルルン”3種、リニューアル
トレンダーズ創業者経沢香保子氏が一線を退く、化粧品事業を強化
美容皮膚科医監修の新成分メロンプラセンタ配合コスメ誕生
ネスレ、加製薬会社からスキンケア医療品の販売権を買収
『nailpool』 、「GMO TODOROKI」の支援第1号として資金調達
まるで画材道具、「too cool for school」が「Artclass」シリーズ
ストレスで甘いものが食べたくなるメカニズムがわかった
2014.06.8
独ヘンケル、米ヘアケアブランド買収で北米市場強化
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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