アメリカの世代別スキンケアの使用法に関するレポート

最新商品

2021.10.12

国際部

アメリカの世代別スキンケアの使用法に関する調査結果が、このほどグローバル情報会社NPDグループからリリースされた。

これによるとデジタル社会に精通しているZ世代の62%は、TikTokがスキンケアの購入決定に影響を与えていると主張しており、医師または医師によって承認されたブランドであるドクターコスメを好んで選択していることが明らかになった。Z世代の中でも、 18歳から24歳までの年齢層では、スキンケア製品の使用量が昨年に比べて増加したことが報告された。彼らが使用するトップ製品の中には、クレンザーやその他の基本的なケアアイテムおよび唇の保湿剤のようなスキンケア製品が含まれる。

57歳から75歳のベビーブーマーのスキンケアの使用量も昨年より増加しており、なかでも65歳以上の人の使用量増加がやや顕著になっている。ベビーブーマーの間では、顔の保湿剤や首の保湿剤などのトリートメントが使用上位に入った。価値意識の高いこの世代は、他の世代よりもマスブランドはプレステージブランドと同じくらい優れていると主張する傾向が強いことも分かった。

スキンケアの好みは世代によって異なるが共通点もあるという。スキンケアの有効性と製造元などの透明性に対する需要は世代を超えて追求されていると報告された。

#

↑