森林の恵みを活かしたブランド、アウェイクから桐炭の力で肌を蘇らせる炭石鹸「ミネラルブラック」発売

最新商品

2012.09.13

編集部


株式会社コーセーは、同社で森林の恵みを活かしたコスメラインを展開しているブランド、アウェイクから、桐炭から生まれた石鹸「ミネラルブラック」を発売した。

 

 

同社の自然の恵みを活かしたアイテムが揃うブランド、アウェイクは、ヒノキ科の常緑樹由来の天然香気成分「サイプレスオイル」という森林の恵みを活かした商品展開をしているブランド。同ブランドは、森林への感謝の気持ちを込めて、森林保全団体「more trees(モア・トゥリーズ)」の活動への協力を始め、エコ意識を高く持ち、人と森林のナチュラルなリンクを目指している。そんな思いから生まれた極上の石鹸がアウェイク「ミネラルブラック」だ。

 

 

ミネラルを多く含む桐炭が皮脂や古い角質、老廃物などの汚れを吸着し、毛穴の目立たない澄み切った肌に磨き上げる洗顔石けんとして、同製品は、すでに高評価。毛穴の黒ずみ、肌の乾燥、肌のつっぱりなどの変化を感じたら、「ミネラルブラック」にトライしてみるといい。毛穴を綺麗にクリアにし、肌をみずみずしく生き返らせる効果を発揮。しかも余計な脂肪分をカットしているから、肌にやさしく低刺激!と多くのユーザーから喜びの声が上がっている。

 

 

加えてリラックスオイルの「サイプレス」配合により、肌だけでなく気持ちも癒してくれるアウェイク「ミネラルブラック」。この秋は、この「ミネラルブラック」の炭パワーが美容界を席巻するかもしれない。

 

 

・アウェイク ミネラルブラック 価格:2,310円 (税込)/100g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社コーセー

http://www.eshop.awake.co.jp/lp/mblack0803.html

 

#

↑