携帯用電動トゥースクリーナー「CRISTAL BLANC(クリスタル・ブラン)」発売

最新商品

2012.11.6

編集部

ツカモトエイム株式会社は、自宅で歯のクリーニングができる電動トゥースクリーナー「CRISTAL BLANC(クリスタル・ブラン)」を発売した。

 

 

同製品は、自宅でも簡単に歯科医が推奨する歯のクリーニング(PMTC)がケアできるように、同社が開発した新製品。歯の専門家が使用する歯面清掃器具をホーム用に改良したもので、独自の「ホームホワイトニングシステム」を、携帯できるように改良して、スリムなボディに搭載している。歯周病や虫歯の予防、ステイン(飲食による着色やタバコのヤニなど)の除去、歯のホワイトニングの維持にも使えるすぐれもの。

 

 

外食後に歯の汚れを気にして、化粧室でお化粧直しとともに、歯磨きを習慣にしている女性は多い。同製品を持てば、歯ブラシと歯磨き粉を持ち歩くことなく、これ1本で歯のケアができるのは嬉しい限りだ。同製品は歯科医ルートの他、専門店、テレビショッピングなどで販売している。

 

 

同社の企業理念は「Clean、Amenity、Safety、Healthyな生活、新しいライフスタイルを求め、生活提案型商材をグローバルに国内外から調達し、快適に豊かな生活が出来る環境作りのお手伝いをすること」。同製品以外にもマッサージチェアや掃除機など、生活をヘルシーに清潔にするアイテムが揃う。新製品で同社のクリーンアイテムがひとつ増え、認知度が広まっていくだろう。

 

 

・CRISTAL BLANC(クリスタル・ブラン)スターターセット 価格:12800円(税込)

 

 

 

●お問い合わせ

ツカモトエイム株式会社

http://www.tsukamoto-aim.co.jp/

#

↑