爪の美容健康サロンが東京・名古屋にオープン

最新商品

2015.11.27

編集部

img_82357_1株式会社arevolve(愛知県名古屋市)は、特許技術をはじめとした独自の技術を用い、爪のトラブルを解消する国内初の爪の美容健康サロン「NAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)」を、12月1日に東京と名古屋に同時オープンする。

「NAIL CLINIQUE」は、「深爪」「噛み爪」「むしり爪」「巻き爪」「爪の変形」「誤ったジェルネイルによる爪の剥離」「スポーツで酷使して壊れたアスリートの爪」「楽器演奏のために割れたミュージシャンの爪」など、多様な爪トラブルを独自のアプローチで改善へと導く、国内初の爪の美容健康サロン。

これまで、こういった爪のトラブルやコンプレックスを専門的に扱う施設はほとんどなく、爪トラブルを抱えて医療機関(皮膚科・美容整形外科など)やネイルサロンを転々とする人も多くいた。

同社は、20年にわたり4万5千例以上の臨床研究を行い、爪矯正の特許技術をはじめとする数々の高度な技術を確立した。そしてネイルサロンでは対応しきれないほどの爪トラブル増加に伴い、同店をオープンすることになった。

「NAIL CLINIQUE」の爪矯正特許技術では、爪の成長段階に合わせて施術方法を変え、適度に柔軟性と厚みがある「折れにくい爪」を育てる。

さらに、きめ細かいカウンセリングに基づき、爪を噛む・むしるなどの外的要因だけでなく、栄養不足などの内的要因や、ストレスやコンプレックスといった心理的要因にもアプローチし、根本的な改善へと導く。深爪・噛み爪矯正を受けた人の90%以上が「爪が大きくなった」と実感している。

参考リンク
NAIL CLINIQUE

#

↑