蛯原友里が野菜の魅力を伝える親善大使に オイシックス

最新商品

2016.11.15

編集部

オイシックス株式会社(東京都品川区)は、このほど野菜の魅力や楽しさを発信する「ビューティーベジタブルアンバサダー」に、モデルの蛯原友里さんを任命した。

main

同社は「より多くの人に、より豊かな食生活を」という企業理念のもと、野菜を中心とした安心・安全な食材を提供している。

アンバサダーとしての活動の第一弾として、蛯原さんプロデュースの「おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイに」がコンセプトのKit Oisixサラダ「ビーツの赤いホットサラダ」と「柿とクレソンの潤つやサラダ」を期間限定でOisix.comで販売する。

Kit Oisixサラダは、必要量の食材と詳細のレシピがセットになった献立キット「Kit Oisix」の副菜シリーズ。メニューがマンネリになりがちなサラダがバリエーション豊富なメニュー展開と20分以内で調理できる簡単な工程で完成できる。

sub1

ビーツの赤いホットサラダは、ビーツ、紫いも、ミニトマト、赤パプリカ、赤玉ねぎの5種の赤い野菜をグリルして作った、これからの寒い季節にぴったりのホットサラダ。真っ赤な色合いが見た目にも色鮮やかで、食卓を華やかにしてくれる。
sub2
柿とクレソンの潤つやサラダは、今が旬のフルーツ「柿」を、かぶやパプリカと合わせ、最後にクレソンをたっぷり盛り付けた。それぞれの食材を細かく切った事で、ドレッシングとの馴染みも良く、口の中で柿とかぶの絶妙なマリア-ジュを楽しめる。
参考リンク
オイシックス

#

↑