ウテナ、90周年記念ロゴと新コーポレートスローガンを発表

最新商品

2017.01.10

編集部

株式会社ウテナ(東京都世田谷区)は、創業90年を迎えるにあたり、1月より90周年記念ロゴとコーポレートスローガンを策定した。

90周年のロゴマークは、社名の由来である「花の萼(がく)」から着想。90周年の「9」の数字を一輪の花に見立ててデザインし、90年という歳月を礎に、お客様ひとりひとりの美しさを支えていきたいという想いを込めた。

新コーポレートスローガンは「咲かせよう、まだないキレイを。」

ウテナという社名は、花の美しさを支えるように、すべての人の美しさを支えたいという思いを込めてつけられた。同社では、お客様も気づいていない視点や発想で、新しいキレイを生み出していくことを目指し、ひとつひとつ研究や革新を積みかさね、真心を込めて商品を届けてきた。これからも、全社一丸となってこのスローガンを心に刻み、日常に咲く美しさのために挑戦をつづけていく。

1月20日に90周年記念サイトをオープンし、愛されてきた商品や、時代を彩った広告を紹介するほか、2月20日からは、素敵な賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施する予定だ。

新コーポレートスローガンのもと、同社は商品・サービスの提供、そして社会性・文化性のある企業活動を行い、世界の人々の美と健康の支えとなる「グローバル・ウェルネスカンパニー」を目指す。

参考リンク
株式会社ウテナ

#

↑