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中国化粧品市場の洞察と予測レポート2021-2025

グローバルリサーチ会社 Research And Marketは、中国化粧品市場の予測レポートをこのほどリリースした。これによると、 同市場は、2021年から2025年までの期間、 年平均成長率(CAGR)6%で成長し、2025年には876.4億米ドル規模に成長する見通しのようだ。

有料レポート「China Cosmetics Market (By Product Type and Distribution Channel): Insights & Forecast with Potential Impact of COVID-19 (2021-2025)」では、中国の化粧品市場を製品タイプ、流通チャネル別で分析し、コビット−19の影響について洞察している。

中国では、美容・スキンケア製品の需要が大幅に伸びていることから、化粧品市場は将来に向けて有利な成長機会を持っている。中国の都市は、急速な工業化により大気汚染が大きな課題となっている。大気汚染は、皮膚の乾燥、かゆみ、発疹などの問題につながり、これらの問題を防止および制御するために化粧品の購入と使用が増加し、化粧品市場の成長が促進されることが期待される。

化粧品市場は、製品の種類と流通経路のどのセグメントも、長年にわたって大幅な成長を示してきた。いくつかの注目すべき傾向として、美容およびパーソナルケア製品のオンラインチャネルの浸透の高まり、化粧品の見本市や展示会の開催、中国での国際的なスキンケアブランドの機会の拡大、革新的なパッケージ化粧品の需要の高まりなどを挙げている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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