世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

スキンケアブランド「KENZOKI」より「新ベネフィシャルウォーター」登場!

2010年6月1日(火)にKENZOのスキンケアブランド「KENZOKI(ケンゾーキ)」より、「新ベネフィシャルウォーター」4品が発売された。「新ベネフィシャルウォーター」は、KENZOKIのオリジナル成分である4つの植物(竹、生姜、蓮、お米)から抽出した “生きている水”「プラントウォーター」をベースに、植物のそれぞれの恵みを活かした成分をふんだんに使い、各持ち味を生かして、新たに開発されたもの。これまでもボディローションとして、高い人気を誇ってきたKENZOKI「ベネフィシャルウォーター」だが、さらにスキンケア機能をパワーアップさせ、「エナジャイジングベネフィシャルウォーター」、「ブリスフルベネフィシャルウォーター」、「リラクシングベネフィシャルウォーター」、「センシュアルベネフィシャルウォーター」のランナップを携え、パッケージも一新。香りの持続性も高まり、持ち味を存分に活かした、美しい肌へと導くボディトリートメント・ウォーターとなった。なお、KENZOKIの「KI」は「気」を示し、肌を磨く時間や空間を、そして私たちの「感覚」が喜ぶことを大切にして創られたフランス生まれのスキンケアブランドとして、原料には東洋で古くから親しまれてきた植物の中から、「自然の恩恵を受け、多くの栄養成分を含んでいるもの」、「情緒的部分にも、豊かに繊細に働きかける香り」について厳選を重ね、4つの植物「竹・生姜・蓮・お米」が選ばれている。

■各ライン製品概要
・エナジャイジング ベネフィシャル ウォーター[ 竹]90ml
・ブリスフル ベネフィシャル ウォーター [ 生姜]90ml
・リラクシング ベネフィシャル ウォーター[ 蓮]90ml
・センシュアル ベネフィシャル ウォーター[ 米]90ml

●参考サイト
KENZOKI
http://www.kenzoki.jp

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP