まつ毛エクステ技術者に向けた、プロユースアイテム

最新商品

2010.05.10

編集部

スクール・専門店運営のノウハウから生まれたオリジナル製品

まつげエクステにおけるプロフェッショナル向けアイテムの販売を手がけるプロケアアイラッシュ。出展ブースでは、技術者向けスクールを併設する同社ならではの、より確かな技術を叶える製品が紹介される。

商品の研究、開発から携わったプロケア・アイラッシュ オリジナルの人工毛「エクステンション」は、お客様のまつげの状態やご要望合わせて、さまざまなサイズや長さ、カラーがセレクトできる。美しい光沢と優れた耐久性には定評がある。TOPアイリストからも絶大な人気を誇る「プロフェッショナルグルー」は、速乾で乾いたあともダマにならず、自然で美しい仕上がりをもたらしてくれる。

また、同社はプロフェッショナルの施術に欠かせないツールもオリジナルで多数用意している。「2SLツイザー」・「MCツイザー」は、まつげエクステンション専用に独自に設計、開発したオリジナル日本製ツイザー。2SLツイザーには金属アレルギーも起こさないタイタニアム(チタン)製とステンレス製の2種類があり、先端の繊細さが特徴。MCツイザーは割りづらい新生毛も簡単セパレートできる優れもので、スイスイ割れて大幅時間短縮を可能とする。出展ブースにはテスターを用意しているので実際に手にとって、ぜひその実力を試していただきたい。

 

プロケア・アイラッシュ
お問い合わせ/03-5722-0033

 

#

↑