10万円の高級石鹸!?“FAIV KEY GURANTEE”で1年間の肌改善

最新商品

2012.11.2

編集部

株式会社バロックスは、10万円の高級石鹸「FAIV KEI」を10月29日から発売した。

 

同製品は、生オリーブオイル(オリーブジュース100%オイルの「キヨエ」)と、1年に1度一夜だけ開く花「月下美人」の香りと成分だけを石鹸の中に閉じ込めて作った希少な石鹸。オイル作りに半年、さらに京都の職人のもとで半年かけて作られる完全受注生産商品だ。

月下美人は自社で栽培し、1年に1度の開花日にその香りと成分を抽出。

オリーブは地中海域とよく似た風土の南オーストラリアの州都アデレードで約2,000haという広大な農場で栽培されたものを使用。完熟したオリーブ果実で作る100%のオリーブジュースは自然に分離させて、その貴重な上澄みのフレッシュオイルだけを集めた。それが「シンプルで美味しい作り方」を意味する「キヨエ」。同社が名付けたものだ。

「飲む美容オイル」といわれているのはノンフィルター製法だから。オリーブの栄養をまるごと含んでいる。また、75%ものオレイン酸を含むキヨエは、肌にハリと潤いを与えるとしている。

 

石鹸はすべてシリアルナンバーで管理。製品保証をするとともに、購入者の美容改善を1年間にわたりサポートする「FAIV KEY GURANTEE」を提供。購入後の1年間、キヨエ200mlと季節毎の旬の食材を毎月送付。内面から肌改善、体調改善していくとしている。「外面と内面」、「石鹸と食」の両輪で肌サポートをする。

 

 

●お問い合わせ

株式会社バロックス

TEL:06-6449-8200

http://www.faivkei.com

#

↑