天然鉱石のユメロン黒川がサプリメント事業を立ち上げ

最新商品

2015.10.7

編集部

a5fc9d0c19株式会社ユメロン黒川(福井県越前市)はこのほど、新たにサプリメント事業を立ち上げ、原料・処方・製造管理における安心性・安全性にこだわった、“ホンモノ”のハイクオリティ・サプリメント『ドリームサプリ』の3製品の発売を開始した。

同社ではこれまで、遠赤外線を発する厳選の天然鉱石を練り込んだ蓄熱性の高い天然鉱石繊維を使用した「HEATRAY(ヒートレイ)」のコンセプトに基づく各種製品を企画製造販売し、体を “あたためる” ことによる美容と健康をサポートしてきた。

健康維持のために、体を温めることは大切だが、体の内側のケアを行い体調を管理すること、とりわけ“食と栄養”を見直すことは、同様に大切なことと考えている。そのための手段のひとつが、少量で不足しがちな栄養素を効率よく補うことができるサプリメントだ。

サプリメントは、食事と同様に毎日摂取するものなので、安全性・安心性が確保されているものでなければならない。今回、同社が発売する『ドリームサプリ』は、“素材の安全性”“余分な添加物を排除した処方”“健康補助食品GMP認定工場で製造”の3つに“こだわり”をもって提供する、“ホンモノ”のハイクオリティ・サプリメントとなっている。

まずは、“あたためる”ことを得意とするユメロンがその相性のよさという点からセレクトした3製品、「還元型コエンザイムQ10」、「ビタミンC」、「ビタミンD&オメガ-3」を発売する。

参考リンク
株式会社ユメロン黒川

#

↑