世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」@cosme『殿堂入り』

株式会社シービック(東京都港区)は、このほど、1番売れている「直ヌリ」制汗デオドラントブランド「デオナチュレ」の「足指さらさらクリーム」が@cosmeベストコスメアワード2017にて『殿堂入り』を果たしたと発表した。受賞は12月7日付け。

また、「ソフトストーンW “カラーコントロール”」も@cosmeベストコスメアワード2017 ベストデオドラント・制汗剤 第1位を受賞。

2009年に殿堂入りしている「ソフトストーンW」と合わせ、制汗デオドラントの同一ブランドとして史上初の『3冠』を達成した。

@cosmeは、1300万件のクチコミ投稿数(2017年12月現在)を誇る国内最大級のコスメ・美容の総合情報サイト。クチコミだけでなく、美容に関するブログなど、コスメ・美容に関するソーシャルサイトとして1999年12月サービスを開始した。

「@cosmeベストコスメアワード」は、1年を通して継続的に@cosmeメンバーから支持された商品のみが受賞できる希少性の高い賞だ。『殿堂入りとは、毎年開催している@cosmeベストコスメアワードにおいて、複数回1位を獲得し、ユーザーの支持を不動のものとしたコスメに対して贈られる賞。制汗デオドラントブランドの中で、『殿堂入り』を果たしているのは「デオナチュレ」シリーズのみだ。

「デオナチュレ」は高い抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石成分を配合した、「直ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズ。汗やニオイが気になる部分に直接ぬることができるので、汗とニオイを元から抑える。さらに、有効成分が肌にしっかり密着して長時間効果を発揮。ワキ用、足用、ボディ用など用途に合わせて選べる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP