米コールド・プレス・ジュース、ニューヨークでのビジネス強化

最新商品

2014.06.18

国際部

アメリカでは定期的に“ジュースクレンズ”をデトックスやダイエットに取り入れるのが最近のトレンドとなっている。ジュースバーを展開する米コールド・プレス・ジュースは6月17日、ニューヨークのミッドタウンの高級フィットネスクラブ「Bryant Park Equinox」に新しいジュースバーを開店すると発表した。

同社はロサンゼルス、サンンフランシスコなど西海岸を中心に店舗数を拡大してきたが、高級フィットネスクラブとの提携でニューヨークでの新たなビジネスチャンスを狙う。フィットネスクラブのメンバーにワークアウトをより効率よくするための理想的なジュースと食事のテイクアウトメニューを提供する。また、コールド・プレス・ジュースブランドとして初めて開発したプロテインバーの販売を開始する。ブルーベリー、グリーンタンパク質、ミントチップなどを配合したプロテインバーでワークアウト前や後のエネルギー補給を促したいとしている。

ジュースの平均販売価格は一本8ドル前後。オンライン販売では、サンプラーとして6本入りを45ドル、3日間のジュースクレンズ199ドル、5日間のジュースクレンズ325ドルで販売している。

同社は2014年1〜7月に新しく7店舗をオープンするビジネス戦略を打ち立てていた。既にニューヨーク州の海浜リゾート地ハンプトンズに2店舗をオープンしており、富裕層ニューヨーカーの集客するエリアでのビジネス展開を加速する勢いだ。

#

↑