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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.03.9
大人のエクステ「ヘアアップα」の新アイテム発売 アデランス
rms beautyから、ブランド初のリップスティックコレクション
”目元”に注目した新ブランドMEIQUEシリーズ誕生
パッと明るい透明肌に キールズ新トナー、クレンザー
そごう横浜店、化粧品売り場など改装し19年度売上高84億円目指す
ビタミンDの代謝にはマグネシウムが必要
米ロレアル、2019年には全米生産施設でカーボンニュートラル達成
2018.03.8
ドクターシーラボ、浸透発酵コラーゲン配合の万能化粧水を開発
名大がエステルの実用的合成法に成功、化粧品などの製造に期待
NEW ART、仮想通貨で資金調達しエステサロンなどを拡大
ファンケルから「スキンケア発想」のシャンプー、トリートメント
資生堂「レシピスト」が初の店舗販売 蔦屋、ニトリにて
敏感肌用のキュレルからオイルメイク落とし登場
アルガンオイル・ラベンダーエッセンス配合のヘアブラシ登場
明治大、インタラクティブな化粧品パッケージを開発
井筒屋、化粧品売り場に訪日中国人向け電子決済導入
脱毛症に炭酸ガス治療で一定の効果確認
韓国ブランド「Mamonde」、Ultaと独占契約でアメリカ市場進出
2018.03.7
天真堂、新木場にコンタクトセンター併設のロジスティクスを開設
髪のエイジング調査、8割以上が年齢による髪質の変化を実感
人手不足による経営悪化への影響、美容業が最も高い
アクティブな女性を対象にしたサプリブランド、N.O.U誕生
ルネサンス オリジナルサプリ第3弾「ルネの青汁」新発売
ブルガリの「ローズ ゴルデア」から、華やかな春の限定キット
夏の頭皮の不快感を“海泥とハーブ”の力でリフレッシュ
ちふれ化粧品、女性起業家支援制度の支援事業を決定
肌ダメージが蓄積する前にリセットへ、『キールズ』から新製品
英Swallowfield、男性グルーミングブランド「Fish」買収
性別による肥満と健康リスクの違い
2018.03.6
花王、微量のにおい成分を可視化する技術を開発
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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