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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2021.11.26
DXアプリのSTAFF START×LINE アパレルやコスメなどの新接客サービスを開始
美容業のMFS「障害児親子 美容体験型イベント」を12月27日に開催
「ハピラフInstagram」、美容メディア、コンテンツクリエイター/ブランドコラボ枠の販売を開始
Sparty、ヘアケア・スキンケア商品のリサイクルプログラムを導入
化学製品のLocal Power、化粧品製造業許可を取得 にかほ市誘致企業にも認定
エスティローダー、アジア太平洋地域の新たな幹部人事を発表
染毛剤の使用が前立腺がんリスク上昇と関連
2021.11.25
YSL BEAUTY、初のバーチャル ギフトブティックを12月1日に期間限定でオープン
「YouCamメイク」のAI肌分析機能とARメイク体験機能、コーセーの「KOSE HADA mite」に導入
トキワ、ビューティーアクセラレータープログラム「TOKIWA Lab.」で2社を採択
Fast Beauty、再生医療関連事業のセルソース株式会社と業務提携 新製品を開発
自然派コスメのセフィーヌ、オンラインカウンセリングサービスを開始
美容室運営のAB&Company、東証マザーズ市場に新規上場
美容プラットフォーム「LIPS」、コスメ購入機能を追加
ローラ メルシエのキャビアスティック アイカラーが美容雑誌3誌他でアワードを受賞
アモーレパシフィックがBTSとコラボ限定スキンケアを韓国、アメリカで販売
体重管理にアクセプタンス&コミットメントセラピーが効果
2021.11.24
パナソニック、「空間見える化ソリューション」を開発
ブランド「SHISEIDO」、国連生物多様性会議に海洋の保護・保全をよびかける請願書を提出
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」、首都圏のHOTEL・SPAで体験型コラボ企画を実施
化粧品向け生理活性成分の市場規模、2028年に22億1,596万米ドル到達と予測
温浴施設に通販コスメが自由に試せる体験型コーナーを設置
ファンケル、IR優良企業賞2021で「“共感!”IR賞」を受賞
ホットペッパービューティーアカデミー、美容サロンのサステナビリティに関する利用者の意識調査を発表
花王「エッセンシャル ザ ビューティ 髪のキメ美容シリーズ」、雑誌non-noの「シャンプー・コンディショナー大賞」を受賞
ヤーマン、ダイバーシティ推進プロジェクト「RESONANCE PROJECT」を発足
脂漏性皮膚炎の新処方シャンプーが高評価
カバーガール、新ブランドアンバサダーに米女優アメリカ・フェレーラを任命
2021.11.23
資生堂、R&D理念「DYNAMIC HARMONY」を制定 5つの研究アプローチを柱に
ラオックス、アジアコスメ専門店「LAOX BEAUTY AIRPORT」をオープン 国内での店舗展開を再開
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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