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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2021.10.11
サイトチェックでSEO施策のミスを発見 オンラインセミナーを開催
新日本製薬、「サステナビリティレポート2021」を発行
コスメ購入のきっかけはSNS動画コンテンツ 8割以上が回答
フィルメニッヒ、2020年ドバイ国際博覧会スイスパビリオンでフレグランスの未来を紹介
Purifying Neem Face Washの効果を臨床試験で確認
2021.10.8
コーセー、環境配慮型消費活動の「KOSE Green Bazaar」を本格始動
ヘア化粧品ECの「milbon:iD」 美容室の各種POSシステムと連携をスタート
カネボウ化粧品の「SENSAI」 非接触の肌測定コンテンツ「シルクスキンチェッカー」を公開
女性の約2人に1人が肌に乾燥を感じる 20代~60代の男女に肌乾燥をアンケート
アフィリエイターを味方につける 化粧品通販業などにアフィリエイト広告導入セミナーを開催
「こんなサロンはつぶれる!特徴3選」 美容室経営コンサルがオンラインセミナー実施
C2C PTE. LTD.、美容師マッチングサービス「HAIRLIE」を共同開発
米アミリス、Inscripta社と提携、ゲノムエンジニアリングプラットフォームのライセンスを取得
ニキビ重症度とBMI、睡眠の質は関連せず
2021.10.7
VR活用の仮想伊勢丹新宿店 仮想地下2Fにトータルビューティショップをオープン
くせ毛ヘアケア製品のプリュムヘアケア パッケージを環境配慮型素材に順次変更
SHISEIDO 再生ポリエステル素材のエコバッグを国内限定で発売
ミルボン 神戸市の「つめかえパックリサイクル」活動に参画を表明
ポーラ、オンラインカウンセリング強化を継続 顧客利用率は月平均2,100名に
オンライン肌診断によって肌を科学的に分析 商品提案機能をもつECサイトがリリース
「ヘアサロンサイネージ」のウェビナー開催 将来の可能性など語る
化粧品原料のイワキ、住建情報センターのヘルスケア事業譲受を決議
世界の男性パーソナル市場は2030年までに2700億ドルを超えると予測
ニュージーランドの一般的なダイエット法をレビュー
2021.10.6
ロート製薬 「肌ラボ 極潤 ヒアルロン液」のecoボトル企画品を限定発売
コスメ専門店ROSEMARY AI肌診断サービスを開始
コーセー 神戸市のフィルム容器リサイクルプロジェクトに参画
美容師歴は10年前後が一番人気に 約7割が「美容師歴を気にする」と回答
中国SNS・ECを定点観測・分析し、ブランド状況を診断するサービスがリリース
皮膚への浸透性に優れたナノカプセル 防腐剤フリーでの開発に成功
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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