健康な心臓と脳のためのメンタル ウェルネスの重要性を啓発

最新商品

2023.05.11

国際部

米出版社 Family Featuresは、5日、、不安、ストレス、うつ病は身体の健康に悪影響を及ぼし、心臓病や脳卒中のリスクを高める可能性があるという調査結果を発表した。

調査によると、有色人種を含む一部の人々は、特に社会的および経済的不平等、差別、体系的な人種差別、およびその他の社会的要因に関連する心理社会的ストレス要因に関連する慢性的なストレス、うつ病、不安により、健康状態が悪化するリスクが高くなる可能性があることが分かった。「Journal of the American Heart Association」に掲載された研究によると、職場で非常に差別されていると感じていると報告した米国の成人は、職場での差別が少ないと報告した人と比較して、高血圧を発症するリスクが高い結果がでている。

Michael E. DeBakey VA Medical Center の心臓病部門の責任者である Glenn N. Levine 医学博士は、ストレスをどのように処理し、他の人と関係を持ち、また、心と体のつながりを改善するために次のような事項を参考にするよう推奨している。

心と体のつながりを改善するための6つヒント
◆定期的な瞑想:自然と交流したり、静かに座って呼吸に集中したりするなどの単純な行動でさえ、プラスの影響を与えることが可能になる。
◆質の良い、安らかな睡眠:定期的な就寝時刻を設定し、就寝時刻が近づいたら電子機器をオフまたは暗くして、起床のルーチンを形成しましょう。
◆繋がり: 家族や友人と定期的に連絡を取ったり、新しい人に会うための活動に参加しましょう。
◆マインドフルな運動: ヨガや太極拳のように、心と筋肉を和らげるのに役立ち、どこでもできる優しいマインドフル プラクティスを取り入れよう。
◆動物との接触:コンパニオン アニマルは家族の最愛のメンバーであることが多く、調査によると、ペットはストレスに対する生理的反応を軽減し、身体活動の改善をサポートする可能性がある。
◆ワークアウト:150 分間の中等度の活動、75 分間の激しい活動、またはその両方を毎週組み合わせることが推奨される。 これらは、緊張、不安、抑うつを和らげルのに役立つ。

#

↑