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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.02.27
資生堂、取締役3名にストックオプションを付与へ
日華化学、「取締役会の実効性に関する分析・評価」を公表
プレママ・新生児に特化したリサーチ機関「ニンプス ラボ」設立
上下で効果の異なるセパレートタイプのシートマスク登場
春の訪れはバスタイムから ラッシュ、イースター限定アイテム
男性のための「グリーンボトル」コスメ 3品新登場
米プレステージ化粧品の2017年の売上高は前年比6%増加
ステロイドに代わる顔面皮膚炎への有望な新保湿剤
2018.02.26
ニオイを可視化するソリューションに注目集まる
サノヤスHD、化粧品用機械製造が堅調
衛星メディア関連の健康食品や化粧品広告費が増加
アイム、老舗酒屋と“皮脂分泌を抑制する”スキンケアを開発
高砂香料工業、2018年3月期3Qの当期純利益は19.2%減
美髪「ヘッドスパ」初導入 新業態『アトリエはるか』
ビタミンC化粧水の極上エイジングケアキット ドクターシーラボ
マンダムボディシートよりドナルド&デイジーのキュートなデザイン
パーソナルカラーに特化した会員制コスメメディア公開
睡眠不足で高脂肪の甘い食品を食べたくなる
P&G、ニュージーランドのスキンケアブランド「Snowberry」買収
2018.02.23
1月の訪日外客数が過去最高、化粧品関連株に期待買い
肝臓を加齢から守るバージンオリーブオイル
エステサロンへの来店動機「シミ」「乾燥肌」「たるみ」が8割
ロート製薬、株主優待の内容を拡充
ファンケル「日経スマートワーク大賞 審査委員特別賞」を受賞
8割の女性「毎月肌不調を感じる」 半数以上がスキンケアで迷走中
マツモトキヨシ ヘアケアブランドLUNG TA高機能リニューアル
美容室の余剰在庫を大幅削減 業界初の在庫管理サービス開始
英蘭系ユニリーバ、欧州でパーソナルケアブランドの香料原料を開示
2018.02.22
ロート製薬、女性の「若い頃の甘いニオイ」を解明
ISSを模した閉鎖環境では表情のゆがみ度が増す
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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