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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.02.19
Lalineより桜&和モチーフの“日本限定デザイン”シリーズ登場
キスミー フェルム 明るい目もとアイカラーより新色
ディオールからシミの根源にピュアな光を灯す新・薬用美容液誕生
エイボン2017年売上高は前年比横ばいの57億ドル
PM 2.5による髪のダメージを計測
2018.02.16
IT駆使した新しい食の健康ビジネスが広がる
総医研HD、2018年6月期2Q決算は黒字転換
眉メイクが消えない 自然な仕上がりの超耐久透明ブロウコート
エントリーフォーム特化型のチャットボット サービス開始
女性のくびれをメイクするEMSパッド RIZAP『3D Shaper』
スムージーから着想を得たリップクリーム登場 ザ・ボディショップ
肥満手術前の短期ダイエットで手術効果増大
スイスのベンチャー企業SKIN46、髪の毛からタトゥーインク開発
2018.02.15
アイビー化粧品の3Q決算業績、苦戦が続く
肌をワントーン明るく見せる新「美人UV」誕生 ランコム
89%が目もとの潤いを実感 新発売パナソニック「目もとエステ」
ニールズヤードから新生オーガニックミネラルファンデーション誕生
足爪の凹凸・黄ばみ・割れ・乾燥に 足爪用美容液が登場
2018年「世界で最も倫理的な企業」に健康&美容産業から 花王、ロレアル、ナチュラ3社選定
肥満を慢性疾患として治療すべき理由
2018.02.14
ミルボン、2017年12月期通期の当期純利益は23.3%増
美容業界の2極化で「日々のキレイを売る時代」に突入
ミルボン、2017年度の配当金を増配
ツムラ、中国市場で2027年に売上1700億円を目指す
大人の女性向け「コフレドール グラン」口紅、新色発売
ココカラファインと共同企画 「肌ラボ」最強の日やけ止めジェル
「イースト×エンザイム 」サプリ 内側からキレイをパワーアップ
LUSH、日本自然保護協会と連携、原材料調達を決定
フォーシーズHD、2018年9月期1Qは700万円の赤字
仏ロレアル、ネスレ保有の自社株23%の取得に意欲的
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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