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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.11.15
レブロン「シュガースクラブ」バーム復活販売
雪の結晶のようなつやめき美肌に ルルルン冬限定プレミアムマスク
美容業界に勤める女性の悩みトップ3「給料、人間関係、手荒れ」
ビニール質感がテーマ 資生堂コフレ「ビニールメイクアップ」
筋トレに熱心な男性ほど抑うつや暴飲などの問題が多い
コティの最高経営責任者Camillo Pane氏辞任
2018.11.14
髪、あふれるツヤと輝き シュワルツコフ 「オイルグロウ 」誕生
ユーグレナ社から発のスポーツゼリー飲料 持続力をサポート
キールズ ホリデーイベント「 “GIVE JOY” バス」が全国5都市に
毛穴ケアブランド「アンサージュ」からクリスマスコフレ
アジアで販売される美容製品の3割がリラクゼーション目的
幼児期の抗菌薬投与は後の肥満と関係
2018.11.13
触れるたびにふんわり香る キス「フレグランスパウダー」
あらゆるエイジングサインに働きかける“欲張り”マスクが登場
ダイエットサプリ「シュガリミット」累計販売35,000袋
「メディプラスゲルDX」15周年記念デザインボトルで登場
シャワーヘッドの細菌が非結核性肺疾患リスクに
イギリスで夜用スキンケアの売上が増加
2018.11.12
「女性の薄毛の一因は頭皮の血流の低下」を証明
ルルルンから、「フェイスマスクの前のクレンジング」新登場
水やお湯で簡単にメイクオフ 繰り返し使えるクレンジングタオル
炭の吸着力に着目したデトックスサプリ DHCより新発売
世界の家庭用美容機器市場—カスタマイズするアプリが重要
高たんぱく質の食事が健康な老化をサポートする
2018.11.9
20~30代の半数が“鎧女子”と自覚 疲れが肌の不調にも
果実とフラワーをブレンド 透明感と華やかさ溢れるバブルバス
カールもウェーブもおまかせのストレートヘアアイロン
パリ発フレグランスメゾン「グタール」からホリデーコフレ
米国成人のアトピー性皮膚炎罹患率は7.3%
コティ、クルエルティフリーと提携、動物実験の終了を目指す
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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