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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2021.09.27
中国ダイアナが10周年 2012年の日中関係悪化時も撤退せず
USJ、従業員の髪色や化粧の基準を男女統一
カネボウ スーパープレステージブランドの旗艦店を中国EC「天猫」にオープン
資生堂、新たなサプライチェーン拠点を大阪茨木市に設立
サツドラHD 6~8月期営業益50.5%減 コロナ禍の影響続く
第2回 ライフスタイルWeek 関西 最新美容アイテムなどを発表展示
日本人メイクアップアーティスト 米・エミー賞を受賞
アメリカの旅行者の7割が国際ワクチン・パスポートの導入を支持
アボカドで腹部脂肪分布が変化
2021.09.24
ミライラボバイオサイエンス 購入商品の正規品判定システムを導入
中国のトレンド・コスメ事情に特化したWebサイトがオープン
資生堂銀座本店10月1日リニューアル 「ザ・ギンザ」「セルジュ・ルタンス」のサロンを新設
「化粧水」「日焼け止め」ともにメンズコスメ市場は拡大の余地
岡山大学 認知症患者に対する化粧療法の早期効果を臨床試験で証明
美容室の「離職と失客をどちらも減らす」オンラインセミナー 10月21日に開催
ヤーマン ミネラルコスメ試供品入りのブランドブック 全国書店にて発売
皮膚疾患に伴う症状の有病率:フランス調査
英スーパーチェーン大手テスコ、再使用可能パッケージ製品の販売強化
2021.09.23
海藻コスメのヤマサキ 通販用商品緩衝材をプラから再生紙製に変更
ユーグレナ 「場所の定めのない株主総会」(バーチャルオンリー株主総会)8月に開催
薬機法、景表法違反の即時チェックツールがリリース
習慣化アプリ運営企業 資生堂研究所とマッチングで健康美実現の取り組み開始
地方発の小さなSDGs 長野の理美容品企業、ヘアカラー空き容器を市内で回収しリサイクル
7割以上の女性がメンズメイクに肯定的 女性意見を調査
fiBona×AUBA 「SHISEIDO OPEN INNOVATION 2021」共創アイデアの募集を開始!
バーチャルメイクアプリ「YouCamメイク」 ちふれ化粧品が導入
肌の赤色ムラはシワ以上に美肌印象に影響 日本メナード、肌の色ムラの状態を点数化する技術を開発
2021.09.22
ベアミネラル、資生堂ビューティ・スクエアの「ファンデ総選挙」に向けPOP-UPを強化
コロナ禍のメイク・スキンケアは「スキニマリズム」!? 20~60代女性に調査
化粧品ECプラットフォームのノインとデジタル広告のデータ・ワン データライセンス契約を締結
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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