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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.07.19
100年時代を元気に過ごす「フェルラ酸」リニューアル
ファンケル創業者、サプリ事業の推進に意欲示す
TSUBAKI 水いらず、乾かし要らず「お部屋でシャンプー」発売
イワキ、インバウンド需要で化粧品などの売上が好調
米国の美容医療機器『ハイドラフェイシャル』、東京に体験施設
英ハットグループ、翻訳会社買収で国際ビジネス強化へ
唐辛子由来の新しい肥満薬、動物実験で有望な成果示す
2018.07.18
アジア5カ国化粧品使用調査 共通して「保湿」重要視
育毛成分W配合 まつ毛美容液『eyelaceed』新発売
豪オーガニックコスメ「EcoTan」よりスーパーフードコスメ登場
香水シリーズ「ALTAMODA」から数量限定のコフレセット登場
花王、7月豪雨災害に義援金などを拠出
ビューティガレージ子会社、シンガポールでECサイトなどを刷新
女子栄養大×日本薬科大、“薬食同源”で包括連携協定を締結
英国発高級スキンケア『エレミス』、アメリカでのビジネス強化
弾性縫合糸を用いたヒップアップ手術の結果は良好
2018.07.17
仕事とスポーツを全力に取り組む男性に 39LIQUIDスキンケア
オーラルケアブランドdiem 持ち運べる「トータルケアセット」
ファンケル ツヤとうるおいのある美しい髪に整える新ヘアケア
Lalineより“恋のお守りコスメ” バイオレットアンバー限定コフレ
漢方薬の加味帰脾湯は健康寿命を延伸する救世主に
資生堂CEOの魚谷氏、2020年度にEC売上率15%に引き上げ
武田薬品工業、肥満症治療剤の権利を蘭Norgineに返却
資生堂、7月豪雨被災地へ支援物資と義援金を拠出
カネボウ子会社、デジタルミラーを『SUQQU』ブランドに導入
地中海式食事法に骨粗しょう症予防効果も期待
米香料センシエントテクノロジーズ、カナダMazza買収
2018.07.13
東京で化粧品規制の国際会議、安全性評価と分析試験法を採択
ビタミンB1誘導体フルスルチアミン 自発的な身体活動性高める
「乳酸菌」も「酵素」もまるごと飲めるお茶誕生
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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