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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2018.06.25
ヘビーローテーションから、夜まで消えないリキッドアイブロウ
韓国で大人気のマイナスイオン発生ヘアブラシ 日本初上陸
“美尻づくり”などパーツケアに着目した新ブランド「@cosme touch」登場
5月の百貨店、化粧品は依然として二桁の高い伸び
メイクするたび、素肌までキレイに 資生堂スキンケアファンデ
「塩基性青124」の特性、「毛髪は染まり、皮膚は染まりにくい」
ファンケルの株主総会、現取締役ら再任
米投資会社TPG、米アナスタシアビバリーヒルズに投資
大都市に住んでいる成人男女は肥満率が低い
2018.06.22
ファンケル、機能性表示食品で他社との協業を推進
アイビューティーサロンの利用率、男女とも前年比横ばい
難培養性腸内細菌培養技術の開発に向け共同研究を開始
日本通信販売協会、オルビス顧問の阿部氏が会長に再任
7日間で体を変える 学研「7Daysスクワット」発売
MAQUIA「ベストコスメ2018上半期」でソフィーナ下地が1位
『毛穴パテ職人』より、「BBパウダー」がパワーアップして新登場
シートで引き上げ「マジックフェイシャル」累計販売210万枚突破
英国:マイクロビーズを含む化粧品の販売禁止法が発効
アメリカでの今季ブライダルヘアスタイルのトレンド
2018.06.21
アルビオン、仏コディフと連携しヨモギエキス配合製品を開発
花王、内臓脂肪をためない食事法「スマート和食」を推進
美容室・理容室の利用、「カット」以外のメニューが増加
夏の毛穴悩みに メルヴィータ新開発「植物クレイ」マスク
ジャパニーズスーパーフード「ITはなびらたけ」配合サプリ登場
海外で大ヒットの全身スキンケアジェル、QVCで発売
ロゼット洗顔シリーズ メイク落とし洗顔料&超しっとりタイプ登場
化粧品などに含まれるマイクロプラスチックの使用抑制法案が成立
オーエス、訪日中国人向けアプリへの美容コンテンツ提供を開始
アメリカの未成年におけるサプリメント利用率は33.2%
米ライムクライム、投資会社 Tengram Capital Partnersに買収
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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