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美容経済新聞がお送りするすべてのニュースの一覧
2021.11.2
Endo180産生促進剤、中国地方発明表彰で広島県知事賞を受賞
インターパルファム、2021年第3四半期の売上高が過去最高の2億6270万ドルを記録
日焼け止めの効果、保湿クリーム併用でも変わらず
2021.11.1
仏・ロレアルグループ、FORTUNE誌の「Change the World(世界を変える企業)」にランクイン
サプリ・化粧品のドーピング禁止物質分析サービス、Instagramでの相談受付開始
岡山県赤磐市の医療従事者に化粧品を提供 コロナ禍で支援
NoveraのAI肌診断、類似肌顧客が購入する化粧品の紹介機能を追加
NAOS JAPAN、スキンケア製品の成分情報を提供するプラットフォームを導入
ヘアケアのb‐ex社長、資本提携で台湾グリーンコスメのO’right社取締役に就任
有望な化粧品成分、タキシフォリン
仏ロレアル、2021年第3四半期売上高、前年同期比13%増の79億ユーロ
2021.10.29
養豚・精肉業の山西牧場、豚由来プラセンタ使用のスキンケアラインを発売
コロナ禍で化粧品購買行動は変化したのか? オンラインセミナーで解説
コロナ禍でもコスメ・ビューティー業界への応募が増加 アパレルなどは横ばい
通販サイトLPの高速化を実現 顧客直帰率低減をめざす
高浸透技術「シューティングナノカプセル」のクリーム、繰り返し容器で登場
ビューティーワールド ジャパン ウエスト 来場者数は2万5,000人超
通販年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会、11月に開催
「前髪はセルフカット派」の女性は8割以上 「お金がもったいない」が多数意見
GMO NIKKO、アフィリ広告管理ツールに薬機法・医療法・景表法のNGカテゴリ追加
虐待のない化粧品市場は2031年までに99億ドルを超える規模に成長予測
脱毛治療への多波長レーザーは安全で効果的
2021.10.28
アイスタイルとメルカリ、化粧品の二次流通市場のウェビナー 11月2日開催
Made in Japan化粧品の製造社マッチングサービス、トライアルプランで手数料引き下げ
ハーバー研究所、オリゴ糖シロップ製品を機能性表示食品としてリニューアル
NPOビューファ、宇宙美容機構と「未来美容×宇宙美容」の共同プロジェクトを開始
自然派化粧品ブランド「アヴェダ」 容器回収リサイクル活動を開始
米消費者は昨年よりもホリデーショッピングに出費予定、今冬の成長率は3〜5%予測
フェヌグリークサプリの男性ホルモンへの効果を実証
2021.10.27
日本メイクアップ技術検定協会、「メンズスタイルアップ検定」を2022年2月に実施
編集部ピックアップ
美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結
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