2019.10.9
③化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~花王、前期の化粧品売上6210億円に~
花王の化粧品事業は、コンシューマープロダクツ事業が行っている。コンシューマープロダクツ事業は、化粧品事業、スキンケア・ヘアケア事業、ヒューマ...
2019.10.9
花王の化粧品事業は、コンシューマープロダクツ事業が行っている。コンシューマープロダクツ事業は、化粧品事業、スキンケア・ヘアケア事業、ヒューマ...
2019.10.8
資生堂は、プレステージブランド事業を軸に積極的なマーケティング投資を継続しながら、デジタル化の加速や新規事業開発、さらにイノベーションによる...
2019.10.7
化粧品の需要が好調だ。経済産業省調査による2018年の国内化粧品市場規模(メーカー出荷金額ベース)は、前年比103%増の2兆5450億円とな...
編集部ピックアップ
Information
編集部ピックアップ