クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【8】ハーバー研究所が新たにOEM事業強化、中長期売上高200億円乗せ狙う

2014.10.28

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

【8】ハーバー研究所が新たにOEM事業強化、中長期売上高200億円乗せ狙う

「無添加主義」を経営理念とする株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区:ジャスダック上場)は、化粧品と栄養食品の2事業を中心にして製造販売子会...

【17】ハーバーの事業提携部マネージャー荒神和将氏に聞く(下)  事業提携部、OEM推進、中期OEM 売上約6億円目標~

2014.10.23

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【17】ハーバーの事業提携部マネージャー荒神和将氏に聞く(下) 事業提携部、OEM推進、中期OEM 売上約6億円目標~

株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区)は、経営方針としてOEM(相手先商標生産)強化を対外的に公表したのは、2007年11月の株主説明会が...

【16】ハーバーがOEMを強化、今期OEM売上2億8000万円計画(上)

2014.10.22

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【16】ハーバーがOEMを強化、今期OEM売上2億8000万円計画(上)

化粧品の「無添加主義」を経営理念とする株式会社ハーバー研究所(ジャスダック上場:東京都千代田区)は、化粧品のOEM(相手先商標生産)事業に一...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑