クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

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⑳ハウスオブローズの会社研究 ~2017年3月期、減収増益、スキンケア売上比率41.6%に~(中)

2018.05.10

【連載】大手化粧品会社の研究

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ハウス オブ ローゼは、現在「直営店商品販売事業」や「直営店サービス事業」及び「卸販売事業」の3つの事業を柱に取り組んでいる。 2017年3...

⑳ハウス オブ ローゼの会社研究 ~直営店やリラクゼーションサロン開設、コンサル販売が奏功~(上)

2018.05.9

【連載】大手化粧品会社の研究

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株式会社ハウス オブ ローゼ(東京都港区)は、1982年に法人を設立以来、自然志向のスキンケア化粧品やメイクアップ化粧品、ヘア・ボディケア、...

⑲クラブコスメチックスの会社研究 ~化粧品ギャラリーを開設、化学遺産の洗い粉等展示~(

2018.04.25

【連載】大手化粧品会社の研究

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クラブコスメチックスは、明治から平成に至る化粧品の企業遺産を一堂に展示した化粧品ギャラリー(文化資料室・大阪府大阪市)をオープン(2006年...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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