クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【28】アーダン① ~シルク化粧品開発で羽ばたく~

2016.11.7

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【28】アーダン① ~シルク化粧品開発で羽ばたく~

シルクの成分は、人の肌と同じアミノ酸が集まったたんぱく質からできている。絹はとても肌なじみがよく「自然の素肌」と呼ばれるゆえんだ。 そんなシ...

【27】グラフィコ② ~100万個を超える女性向け商品ミリオンセラーに~

2016.11.2

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【27】グラフィコ② ~100万個を超える女性向け商品ミリオンセラーに~

グラフィコは、顧客の要望を商品化する企画・開発事業、ユニークなキャンペーンを通じて商品を宣伝するプロモーション事業、商品の流通・販売を推進す...

【27】グラフィコ① ~グラフィコ、早期に再上場目指す~

2016.11.1

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【27】グラフィコ① ~グラフィコ、早期に再上場目指す~

株式会社グラフィコ(東京都品川区)は、1996年11月にスタジオグラフィコとして創業し、2013年11月に現社名に変更した。同社は、化粧品・...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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