クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

お客様視点を大切に!変わらずに続ける取組みと時代に合わせた順応

【インターンシッププログラム】REAL VOICE

お客様視点を大切に!変わらずに続ける取組みと時代に合わせた順応

今回は、健康食品、医薬品、化粧品、日用品などを扱う日本最大級の健康関連商品通販サイトを運営するケンコーコム株式会社広報室兼社長室の滝澤遙さん...

「世界観」こそ長く愛されるブランドの要

【インターンシッププログラム】REAL VOICE

「世界観」こそ長く愛されるブランドの要

今回は、伊藤忠食品株式会社 広域第三営業本部 コスメチーム主任の枝川和佳子さんに、伊藤忠食品発化粧品ブランド「Beaute de Sae(ボ...

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

2013.11.12

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

ト―タルビューティを標榜し、ヘアーサロン、エステサロン、ヘッドスパ、スポーツクラブなどを展開する美容業界の老舗、株式会社ソシエ・ワールド(東...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑