クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

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⑧アサヌマコーポレーション、OEM・ODMパートナーとして存在感を増す(上)

2019.06.10

【連載】化粧特許と知的財産権

⑧アサヌマコーポレーション、OEM・ODMパートナーとして存在感を増す(上)

アサヌマコーポレーション 株式会社(東京都中野区)は、1947年に創業、1952年4月に法人化したメイクアップ化粧品の専門メーカー 。創業以...

⑦タカラベルモント、デザイン開発や模倣品排除に先駆的役割(下)

2019.06.7

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タカラベルモントは、サロン経営に力を入れる一方で知財権活用が評価されて国から表彰を受けている。同社は、2012年4月に経済産業省特許庁から「...

⑦タカラベルモント、すべての製品に知的財産権を付与(上)

2019.06.6

【連載】化粧特許と知的財産権

⑦タカラベルモント、すべての製品に知的財産権を付与(上)

タカラベルモント株式会社(大阪府大阪市)は、理美容機器・頭髪化粧品及びデンタル・メディカル用設備機器等を開発・製造・販売するメーカー。 「美...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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