クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

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【23】 繊維企業などから用途開発のオファー、2億円の売り上げ目標(下)

2014.06.12

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

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大学発ベンチャー企業のナールスコーポレーションは、会社を設立して今年で3年目に入った。事業化して日も浅いが徐々に「ナールスゲン」(商品名)の...

【22】 新規化粧品素材ナールスゲン、ナールスコーポ設立し事業化(上)

2014.06.11

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

【22】 新規化粧品素材ナールスゲン、ナールスコーポ設立し事業化(上)

ナールスゲン(写真)と呼ばれる新しい化粧品素材が開発された。ナールスゲンは、アミノ酸(グルタミン酸)の誘導体として設計・合成した化合物。性状...

【21】 6年後に化粧品原料売上40億円、海外比率50%に~昭和電工(下)

2014.06.5

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

【21】 6年後に化粧品原料売上40億円、海外比率50%に~昭和電工(下)

昭和電工は、化粧品原料の売り上げを6年後の2020年度までに40億円を目標とした長期計画を掲げて国内外で攻勢をかける。 現在、応用化学品研究...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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