クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

2018.02.7

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

マンダムは、2017年12月に創業90周年を迎えた。さらに100周年にあたる2027年での同社が目指す未来像として「ビジョン2027」を明文...

③マンダムの会社研究 ~マンダムインドネシア、海外事業を牽引~(中)

2018.02.6

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~マンダムインドネシア、海外事業を牽引~(中)

マンダムの収益面で大きく貢献しているのが、マンダムインドネシア(連結子会社)の存在である。現在、インドネシアの化粧品市場規模は、約30兆億ル...

③マンダムの会社研究 ~2018年3月期増収増益を見込む~(上)

2018.02.5

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~2018年3月期増収増益を見込む~(上)

株式会社マンダム(大阪府大阪市)は、同社と子会社13社及び関連会社1社でグループを構成する男性化粧品のトップメーカー。1927年12月に金鶴...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑