クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【4】フォーシーズホールディングス③~売上高、営業利益を重視~

2015.12.4

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス③~売上高、営業利益を重視~

株式会社フォーシーズホールディングスが行う化粧品及び健康食品の通信販売事業を取り巻く環境は、引き続き他業種からの新規参入や低価格化、販売チャ...

【4】フォーシーズホールディングス② ~通販事業の新規・既存顧客獲得に力~

2015.12.3

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス② ~通販事業の新規・既存顧客獲得に力~

株式会社フォーシーズホールディングスの化粧品、栄養食品を主体とする通販事業「コミュニケーション・セールス事業」のビジネスモデルは、ラジオによ...

【4】フォーシーズホールディングス①~企業買収で事業・収益拡大

2015.12.2

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス①~企業買収で事業・収益拡大

子会社を通じて化粧品や健康食品の通信販売(コミュニケーション・セールス事業)を主力に事業展開している株式会社フォーシーズホールディングス(フ...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑