クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【3】ハウスオブローゼ③ ~経営指標は営業利益率重視~

2015.11.27

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【3】ハウスオブローゼ③ ~経営指標は営業利益率重視~

株式会社ハウスオブロ―ゼの前期(2015年3月期)における商品別販売実績は、スキンケア化粧品51億1700万円、メイクアップ化粧品10億60...

【3】ハウスオブローゼ② ~今期業績、増収増益見込む~

2015.11.26

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【3】ハウスオブローゼ② ~今期業績、増収増益見込む~

現在、ハウスオブロ―ゼの主力事業は、直営店舗における化粧品販売(ハウスオブローゼ)の「直営店商品販売事業」と足裏・ボディマッサージの「リフレ...

【3】ハウスオブローゼ①~ワコールとコラボを組む~

2015.11.25

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【3】ハウスオブローゼ①~ワコールとコラボを組む~

株式会社ハウスオブロ―ゼ(東証1部)は、1978年11月に創業し1979年3月に初のプライベートブランド(PB)「コスメチックオイル」を市場...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑