クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【16】ハーバーがOEMを強化、今期OEM売上2億8000万円計画(上)

2014.10.22

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【16】ハーバーがOEMを強化、今期OEM売上2億8000万円計画(上)

化粧品の「無添加主義」を経営理念とする株式会社ハーバー研究所(ジャスダック上場:東京都千代田区)は、化粧品のOEM(相手先商標生産)事業に一...

【7】日本色材工研、5ヵ年計画スタート、2018年度 100億円達成目指す

2014.10.21

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

【7】日本色材工研、5ヵ年計画スタート、2018年度 100億円達成目指す

株式会社日本色材工業研究所(東京都港区)は、化粧品の原料メーカーとして創業(1930年)、今年で創業満84年になるOEM・ODMの老舗企業。...

【6】ユーグレナ、初めて自社開発の化粧品を販売。今期の業績、増収減益へ

2014.10.14

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

【6】ユーグレナ、初めて自社開発の化粧品を販売。今期の業績、増収減益へ

東証マザーズ上場の株式会社ユーグレナ(東京都文京区)は、微細藻ミドリムシから抽出のエキスを化粧品に活用して商品化したスキンケアシリーズ「ビー...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】この中小化粧品会社に注目

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品が起こすイノベーション・この技術に注目

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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