「ハーバー研究所と広報の特徴とは、そして働くとは?」
株式会社ハーバー研究所 宣伝・PR部 小山田みどりさんにお話を伺いました。 「無添加主義の原点は肌に必要なものだけを使う」 ━自社の製品を売...
株式会社ハーバー研究所 宣伝・PR部 小山田みどりさんにお話を伺いました。 「無添加主義の原点は肌に必要なものだけを使う」 ━自社の製品を売...
株式会社ポーラ 宣伝部 PR担当 堀禎子さんにお話を伺いました。 「タイアップ広告でお客様をどこまで惹きつけられるか」 ━堀さんの部署はどん...
2013.09.26
バイオ創薬、再生医療ベンチャーへの投資と上場が顕著だ。こうしたベンチャーへの投資を行う投資ファンド組成を牽引しているのが経産省所管の独法中小...
編集部ピックアップ
Information
編集部ピックアップ