クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

美容家電を使っているお客様は大歓迎――サロンからの声は(2)

2013.04.9

【連載企画】ホームケア製品VSエステティックサロン!?

美容家電を使っているお客様は大歓迎――サロンからの声は(2)

ホームケア製品使って努力している方は大歓迎 美容家電・ホームケア製品をほとんどの顧客が持っているという、東京・港区の「ビュティック」。高価格...

(6)経産省、個人対象の遺伝子ビジネスサービス実態調査へ

2013.04.8

【連載】開花するか遺伝子(DNA)ビジネス

(6)経産省、個人対象の遺伝子ビジネスサービス実態調査へ

経産省、個人対象の遺伝子ビジネスサービス実態調査へ 個人の肥満、メタボ、禿頭、生活習慣病などの体質改善や健康志向の高まりに伴って 私的な個人...

美容家電を使っているお客様は大歓迎――サロンからの声は(1)

2013.04.8

【連載企画】ホームケア製品VSエステティックサロン!?

美容家電を使っているお客様は大歓迎――サロンからの声は(1)

美容家電・ホームケア製品の利用実態とサロンの関係を探る本連載。 今回は、若い女性を中心に支持を得ている、「ビュティック」(東京都港区)にお伺...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑